餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

落選続きの果てに待っていたどんでん返し…東京マラソン当選!

スポンサーリンク

まさかの一発大逆転。


東京マラソン 2013 | 東京がひとつになる日。

昨日は、東京マラソンの当落結果がメール通知される日だった。
しかし僕は半分諦めていた。各地のランニング大会で、落選、落選、また落選…の状態が続いていたからだ。まさか、2年連続で奇跡は起こるまいと。
しかし…。奇跡は起きた。自分でも信じられない。
先行エントリーの時と同様、今回も、東京マラソン財団事務局からのメールは、迷惑メールフォルダに入っていた。最近、Gmailの振り分け精度が非常に悪く、大切なメールも迷惑メールに入りまくるので、非常に悩ましいのだけれど、それは別の話。
去年の発表時と違って、今年はメール本文を見なくとも、タイトルに当落が書いてあったので、すぐに感動を味わうことができた。

東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告

やった!当選だっ!
と、叫びたくなってしまったのは去年同様。
2年連続で、あの夢舞台を走れるのだから、今後少しぐらいつらいことがあっても、我慢出来そうな気がする(^^;
【蛇足】
マラソン大会抽選の当落結果(2012.9.27更新版)

抽選大会 結果
東京マラソン(2010) 落選
東京マラソン(2011) 落選
大阪マラソン(2011) 落選
神戸マラソン(2011) 落選
京都マラソン(2011) 落選
東京マラソン先行エントリー(2012) 落選
東京マラソン一般エントリー(2012) 当選
大阪マラソン(2012) 落選
神戸マラソン(2012) 落選
東京マラソン先行エントリー(2013) 落選
新宿シティハーフマラソン(2013) 落選
東京マラソン一般エントリー(2013) 当選
2勝10敗だけれど、その2勝が東京マラソンであれば文句なし。
負ければ負けるほど東京マラソンに出られるというのなら、他の大会が全て外れたっていい。それほどまでに東京マラソンは特別だから。
普段は愚痴ばかり言っているが、僕の運も、意外と捨てたもんじゃないのかもしれない(^^;
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ