読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

10月に中島みゆき!11月にMr.ChildrenのオリジナルNew Albumが!!

芸能
スポンサーリンク

待ち遠しくて仕方がない。
僕にとって別格の存在であるアーチストたちの新譜が、立て続けに出るからだ。好きなアーチストは沢山いるが、どんな新譜であっても「必ず買う」と決めているのは、中島みゆきMr.Childrenだけ。
そして、その期待は決して裏切られることはない。


NEW RELEASE - NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE

中島みゆきのニューアルバム「常夜灯」は、10月24日発売。
「荒野より」以来、約1年ぶり、通算39作目となるオリジナルアルバムだ。前作も痺れたが、今回もきっと痺れさせてくれる筈で、実に楽しみにしている。
そして、Mr.Children


Mr.Children

2年ぶり、待望のオリジナルアルバム発売について、昨日告知された。
前作の「SENSE」では、発売直前まで情報が全く明らかにされず(タイトルや収録楽曲、ジャケットに至るまで非公開)度肝を抜かれたが、それでも大量の予約注文が集まった。こんな手法をとれるのも、ミスチル作品の「絶大な信頼感」がなせる業だろう。
そしてそれは、やはり裏切られることはなかった。
今回は、タイトルこそ未定であるものの、「祈り 〜涙の軌道」「End of the day」「pieces」「hypnosis」などのヒット曲収録が予告されており、それだけでも非常に楽しみだ。
いやはや、本当に待ち遠しい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ