餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Nike+ FuelBandゲットーッ!

スポンサーリンク

久々に、胸が躍った。

最近の僕は、以前あれほど興奮していた電脳系ガジェットへの興味が、どんどん薄れつつある。
スマートフォンは、BlackBerryを中心にした布陣で安定してしまっており、新機種への物欲が殆どわき上がってこない。そればかりか、ちょっとした小物にも興味がわかない状態だった。
しかしこれには突然「ビビッ」ときて、気がついたら翌日には入手していたw
国内販売こそしていないものの、並行輸入品として容易に入手できるガジェットなので、Web上でも、既に沢山購入報告が上がっている。だから、今更大声で紹介するようなものではないのだけれど、僕にとっては、それでも書かずにいられないほど、興奮している。
昨晩開封して、色々と設定などを行ってみたところ、想定外のトラップがあったりして、誰にでも手放しでお薦め、というわけにはいかない。
しかし、そういった点を差し引いても尚、僕にとっては感動の方が大きい。
書きたいことは色々あるけれど、ちょっとうまくまとめられそうもない。紹介エントリーについては、数日使った感想を含め、週末にでもゆっくりアップさせていただくことにしよう。
※これが一体何なのかについて、もしも今すぐ気になる方には、以下の動画を。いやはや格好いいプロモーションムービーだ。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ