餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

29枚の写真で綴る29の日お台場BBQの記録

スポンサーリンク

7月29日。29(ニク)の日。朝11時。
20120729お台場bbq〜台場駅

灼熱の太陽が照りつける中、僕らは台場駅に集合した。
暑い夏を、肉のパワーで吹っ飛ばす「肉の集い(お台場・潮風公園BBQ)」に参加するためだ。参加人数は29人。あくまで29にこだわったイベントだから、その記録も29枚の写真で綴ってみることにしようw
百聞は一見にしかずという諺もあるし、とにかく写真が多いので、以下は、いつもの駄文を控えめにして写真へのひとことコメントを添えておくにとどめる。途中から強烈な肉の写真が続くので、もしもご覧になる方は、途中でお腹が鳴ったりしてもご容赦いただきたい(^^;
20120729お台場bbq〜潮風公園

BBQの開催場所は、お台場の潮風公園専用のバーベキュー広場がある、人気のスポットだ。
20120729お台場bbq〜高校生クイズ

公園内では、「高校生クイズ」のイベントが行われていた。まゆゆが来ていたらしいが、撮影できず。残念。
20120729お台場bbq〜台場風景

レインボーブリッジの情景。
20120729お台場bbq〜bbq風景

その反対側に設置されているバーベキュー広場。ここで僕らのイベントが始まる。
20120729お台場bbq〜道具

機材一式。
20120729お台場bbq〜準備

準備は万端。
肉イベントのオーソリティーである幹事の方(奇しくも僕と同じ名字^^;)の手配で、何もかもスムーズだった。
20120729お台場bbq〜ビール

ビールも十分!
20120729お台場bbq〜chimey beer

巨大なシメイ(ベルギービール)の差入れも。甘くて美味しかった。
20120729お台場bbq〜beef1

いざ、BBQ開始!
20120729お台場bbq〜beef2

ニクー!
お台場bbq〜大きい肉はカットして!

大きい肉はカットして。
20120729お台場bbq〜sausage

ぐるぐるソーセージ。
20120729お台場bbq〜bacon

超厚切りベーコン。
20120729お台場bbq〜bacon、立つ!

なんと、立つのだ!
20120729お台場bbq〜pork

豚肉の生姜焼き。
20120729お台場bbq〜chicken

グリルチキン。
20120729お台場bbq〜肉野菜炒め

肉野菜炒め。
20120729お台場bbq〜ホルモンうどん

ホルモン入り焼きうどん。
20120729お台場bbq〜エアーズロックリブロース1

出た−!肉のエアーズロックリブロース。
20120729お台場bbq〜エアーズロックリブロース2

大きさを比較しようと、いつものiPhoneを取り出したけど、遠近法で何だかよくわからない写真になってしまったの巻w
iPhoneは、鉄板の上には置けないものなぁ(^^;
20120729お台場bbq〜リブロース、立つ!

肉のエアーズロック、お台場に立つ!
20120729お台場bbq〜リブロース、切断

巨大な肉にいざ入刀!切断。ジューシーで最高。
20120729お台場bbq〜焼きそば

焼きそば。これで終わりかと思ったら…。
20120729お台場bbq〜リブロース増殖!

エアーズロック、増殖!w
20120729お台場bbq〜増殖リブロース、立つ!

両雄、並び立つの図。何だか立ててばっかりだけど(^^;
20120729お台場bbq〜chicken再びw

大トリはダブルリブロースだった筈なのだけど、隣にいたグループから差入れがあったので、再びチキン登場w
20120729お台場bbq〜スイカ

メンバーからいただいたスイカの差入れ。締めにぴったりだし、甘くてほんと美味しかった。
朝11時半から15時半まで。実に濃密な4時間。肉の量もボリューム十分で食べきれないぐらい。最高のイベントだった。
沢山の人とも知り合えたし、このような素晴らしいイベントに参加させていただいたことを、本当に感謝。
20120729お台場bbq〜高校生クイズ…。まだやってた。
帰路。
高校生クイズ、まだやってたw
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ