餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

サロマで迎える200万アクセス

スポンサーリンク

気がついたら、ブログのアクセス数が200万を超えていた。1週間前ぐらいに199万に達していたので、そろそろだろうとは思っていたけれど、実に最高のタイミングだった。
僕は、ちょうどさっき、サロマ100kmマラソンの受付を済ませてきたところで、あと11時間後にはスタートラインに立っているからだ。
未知の距離だけに不安がいっぱいだけれど、アクセス数が後押ししてくれているようで、なんだか嬉しい。
アクセス数の後押し(?)に応えるためにも、何とかブログでも完走報告をあげたい。

BlackBerry from DOCOMO


マラソン・ジョギングランキングへ