餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ただ寝ているだけだった祝日

スポンサーリンク

昨日は、とある送別会があった。
最近僕は、めっきり酒量が少なくなっていて、気が置けない仲間と呑む時は、殆ど水のような極薄の酎ハイで済ませることも多かった。翌日の未明ランに響かないよう、自制する習慣がついていたのだ。
しかし昨日は、雰囲気的にそういうわけにもいかず、ビール等を飲み過ぎてしまった。2次会の途中からは烏龍茶にシフトしたものの、時既に遅し。その余韻を今日まで引きずることになってしまった。
板橋Cityマラソンの疲れが残っているため、ランニングはそもそも無理だったけれど、外出さえも困難になってしまったのは計算外。終日頭が朦朧として胃が痛く、ただ寝ているだけの1日になってしまった。貴重な祝日だったし、今日は餃子イベントへの誘いもいただいていたのになぁ。痛恨。
…なんとなく不満めいたエントリーになってしまったけれど、昨晩はとても大事な一夜だったので後悔はしていない。心残りがあるとすれば、ちょっと時間が少なくて、カラオケを2曲しか歌えなかったことw
多種多彩な年齢構成のメンバーだったため、誰にでも有名なこの歌と…

定番のこの歌だけで終わってしまった。例によって絶叫系(^^;

最近は、走り込みばかりで歌い込みが足りなかったせいか、今もまだ喉が枯れている。昔はこのぐらい余裕だったのになぁ。
ちょっと不完全燃焼気味なので、このリベンジは早めに果たしたい。
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ