餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

《ヒトリゴト》複雑…。

スポンサーリンク

ついに来たか、という印象。
これまで何度も噂はあったが、噂のままで立ち消えていた。しかし今度こそ、きっと本当に来るのだろう。もしも報道通りなら、とてつもなく大きなうねりになる筈だ。それまでの世界が一変してしまうほどの。
この件について、書きたいことは山ほどあるけれど、やっぱり書けない。公私の思いが交錯して、とてもとても心が整理できないからだ。
ならば何も書くなと言われそうだけれど、何か書いてでもいないと、ちょっと落ち着かない。それほどまでに複雑な気分。
何を言ってるかわからないかもしれないし、コメントをいただいても答えられないのだけれど、それでもやっぱり書き残しておきたかった。
※あくまで僕のヒトリゴトなので、スルーしていただければと<(_ _)>
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ