読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

9780で撮ったタイムズスクエアなどの情景

スポンサーリンク

今年のNY行は、いつもと違ってあまり街歩きの時間がとれない。
ただ、毎年の持参端末でタイムズスクエアの情景写真をご紹介するというのはお約束なので、もちろん今年もエントリー。誰も期待してはいないだろうけど(^^;

この写真をとったのは、ついさっき。
まだ(NY時間で)18時台だったというのに、実に華やかだった。週末の夜だけに、このあとは不夜城になる。タイムズスクエアの熱気は伝わっているだろうか。
影技術が拙いだけに、あまり偉そうなことはいえないのだけれど、これだけの写真がとれれば、ブログ用としては必要十分だと思っている。
毎年同じようなタイムズスクエア情景を撮影しているが、その場所や時間帯が微妙に異なるため、過去の写真と単純比較はできない。しかし、9000⇒9700⇒9780と変遷してきて、個人的には明らかにカメラ性能がアップしていることを実感している。
と。これだけでは何なので、9780でとった写真をもう少し(^^;

タイムズスクエアの有名人、ネイキッド・カウボーイ
今日も元気にタイムズスクエアで営業活動を行っていた。この人は、どんな寒くてもこのスタイルらしい。

ビルの谷間から見たエンパイヤステートビル。この建物は、近くで見るより、遠景で見た方が素敵だと思う。
と、Twitterでつぶやいたら結構好評だったので、そのままブログにも流用。もちろんこれは、タイムズスクエアとは何の関係もないが、9780繋がりということでご容赦を(汗)
実はまだまだ写真はとっているのだけれど、それは、とあるイベント(?)が終わったあとに、まとめて紹介させていただく予定(^^;
Twitter Button from twitbuttons.com
【関連】


マラソン・ジョギング ブログランキングへ