餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

餃子祭り@新橋「玲玲」

スポンサーリンク

やっぱり、ここの餃子は絶品だ。
新橋玲玲 2011.7.6〜店舗

久々の餃子祭り。本当に楽しかった。
14種類の餃子を「焼」「水」「蒸」の3種類の焼き方で注文できるから、総計42通りもの餃子が楽しめる感動の店だ。しかも、どれもこれも肉汁たっぷりでとても美味しい。無条件でお薦め。
書きたいことはいろいろあるのだけれど、昨晩は、ちょっと飲み過ぎてしまったので、今朝は時間がない。玲玲の素晴らしさについては、以前も何度もご紹介させていただいたので、今回は、写真を中心にお茶を濁させていただく。
新橋玲玲 2011.7.6〜焼餃子

焼餃子。
新橋玲玲 2011.7.6〜水餃子

水餃子。
新橋玲玲 2011.7.6〜蒸餃子

蒸餃子。
新橋玲玲 2011.7.6〜新餃子案内

レギュラー餃子に加えて、「夏限定」のこんな餃子が登場していた。もちろん注文。
新橋玲玲 2011.7.6〜新餃子

「アンチョビと玉ねぎ」の焼餃子。「さわやかレモン」の水餃子。見た目は、他の餃子と変わらないが、どちらも個性抜群。アンチョビの、レモンの味がする。
新橋玲玲 2011.7.6〜ニラ玉
餃子以外に注文したのは、このニラ玉とザーサイぐらい。普通に美味しかった。けれど、やっぱりここは餃子の店だ。何度行っても感動する。本当にこの店はお薦め。

【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ