餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

久々のFedEX

スポンサーリンク

道程は遠かった。
2011.6.11 FedEx KAWAGUCHI Office
営業時間は20時まで。
駅からの距離もあったし、しかも雨。会社帰りに寄るのはかなり厳しかったが、日通航空へ転送という提案を断って取り置きを依頼した手前、もしも間に合わなかったら、対応が後手に回る。それは嫌だった。ということで、何とか駆け込みで飛び込んだ。
FedEx Box
荷物は香港から。
FedEXロゴのついた荷物を受け取るのは久しぶりだ。以前は毎月のように受け取っていたのになぁ。ちょっと感慨深い。輸送時手荒に扱われたのか、外装には汚れや損傷が見られるけれど、頑丈な箱なので、商品に問題はないと思う。
で、外装を開けると…。
PlayBook Box
PlayBook キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
月曜日に注文してから2日で日本に届いていた。流石は1shopmobile。早い。不在票の関係で受け取りは1日遅れたものの、木曜日に受け取れたのは幸せだ。
開封して弄びたい気持ちは十分あるけれど、時間がいくらあっても足りなくなるのは必定。ということで、今日のところはグッと堪えて週末を待ちたい。
週末まで待てるなら、わざわざ取りに行く必要はなかったような気もするが、憧れ続けたブツだけに、1日でも早く手元において置きたかった。後悔はしていない。



マラソン・ジョギングランキングへ