餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

DELL Streakで撮った定番料理と夜桜

スポンサーリンク

5ヶ月ぶりのPartyタグエントリー。
毎週金曜の定例宴会は、変わらず続いているのだけれど、同じ店に行くことが多いし、料理写真を撮るのも飽きてしまったため、エントリーとしては控えていた。
ただ、今回は、久しぶりに新端末を購入したので、そのカメラ性能テストを兼ねて撮影。PCに取り込んだ画像を見ると、これまで使ってきたOMNIA VISIONやNokia N82に比べて、1枚落ちの感は否めない。
ただ、BB9700やiPhone 4と比べればそれほど変わらないような気がするし、Streak本体で見る分には十分綺麗だ。画面が大きくて見やすいし、ギャラリーの使い勝手も良い。撮った写真を本体で楽しむ分には最高だと思う。
以下は、例によって、Flickrに掲載した写真をずらずらと(^^;
焼餃子

茄子のニンニク炒め

海老玉

春巻き

ジャガイモ炒め

唐揚げ

水餃子

上海焼きそば

夜桜
【スライドショー*1はこちら】
http://www.flickr.com/photos/ichizou/tags/20110408/show/

Twitter Button from twitbuttons.com

*1:OptionsでPlay Backwordsをオンにしていただくとコメントも表示される。できれば、Firefox推奨。IEだとなぜか順番が狂ってしまう。


マラソン・ジョギングランキングへ