読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

いくつになっても…

スポンサーリンク

Happy Birtydayと言われるのは嬉しい。
ただ、正直、この歳になってくると、誕生日に切なさを感じてしまうのも事実だ。昨日と今日のたった1日で、何が変わるというわけでもないのに、歳を重ねたという現実が心にのしかかってくる。
子供の頃は、誕生日と言えば、「大人」になっていく喜びを噛みしめる日だったのだけれど、今は「老い」に近づいていく切なさを痛感させられる日になっている。まだまだそんな歳じゃない、そう思うように心がけてはいるのだけれど、「まだ」と思ってしまうところに、老化を意識している自分がいて、それがまた切なくなる。
…と。せめて誕生日ぐらいは明るくまとめたいと思っていたのに、またしても暗くなってしまった(汗)。何かと重たいニュースが多い毎日だけれど、来年の誕生日を明るく迎えられるように生きていきたい。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ