読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

無限ボタンでLet's「ポポポポ〜ン」!

スポンサーリンク

最近、どうにもエントリーが湿りがちになりつつあるので、たまにはネタでも(^^;
大震災後、やたらと見かけるようになった「ポポポポ〜ン」コマーシャル。誰でも知ってると思うけれど、念のためご紹介すると、このCMだ。

ただでさえインパクトのあるコマーシャルで、一度聞くと耳について離れないのだけれど、そんな中毒者のために(?)素晴らしいボタンが登場した。


好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン

作者の才能に脱帽。すっかり僕はやみつきだ。
CM通りの「ポポポポ〜ン」だけじゃなく、0.5倍速や1.5倍速が設定されており、これがまた面白い。メロディと組み合わせて鳴らせるのが素敵だし、「ポ〜ン」というショートバージョンも光っている。
Twitterでこの感動をつぶやいていたら、@ksiRneさんが反応してくださって、「アプリ化したら115円でもめちゃ売れそう」とのツイート。確かにそうかも。是非アプリ化して欲しいなぁ。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ