餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「ウォール・ストリート」in カナダ大使館 with BlackBerry!

スポンサーリンク

これは何とも粋な企画だ。

来年早々に公開される「ウォール・ストリート」と、BlackBerryがタイアップしていることは、昨日のエントリーで書いたばかりなのだが、何ともタイムリーなことに*1、素晴らしいタイアップイベントが発表になった。
BlackBerryの日本上陸5周年企画として、BBユーザー向けに、映画「ウォール・ストリート」の先行特別試写会が実施される。この企画自体も良いが、何よりその上映地が、カナダ大使館というのが粋だ。流石はRIM*2主催のイベントだなぁ、と唸った。
大使館での上映となるだけに、男性はビジネス・スーツおよびネクタイの着用が必要*3となり、入場に際しては、警備員に身分証明書の提示も必要となる厳格さ。ただ、これもBlackBerryのイベントらしくて、悪くない。
カナダ大使館で行う以上、単なる試写会だけに終わらず、ちょっとしたサプライズもあるのではないかと期待している。
イベントへの参加方法は、BBユーザーの聖地とも言える、My BlackBerryのWebサイトで、必要事項を入力する。その際、BlackBerryのIMEI番号登録が必要。
応募者多数の場合は、抽選になるということなのだけれど、何としても行きたいイベントだ。

Twitter Button from twitbuttons.com

*1:こういうことがあるから、2週間遅れの記事も悪くないw

*2:BlackBerryの開発、製造を手がけるRIM(リサーチ・イン・モーション)の本社はカナダにある。

*3:女性は、ビジネス・スーツまたはそれに準じた服装が必要。


マラソン・ジョギングランキングへ