読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ザ・パンダ対決!パンダ声優VSツンデレ声優

WEB ネタ
スポンサーリンク

寝ても覚めても、あのパンダCMばかり見ている。
たぶん、既に100回ぐらい見たのではないかと思う。自分でもバカじゃないかと思うのだけれど、それくらい気に入ってしまったのだから仕方がない。
元ネタはYouTubeにアップされたものだが、大人気になったことからニコニコ動画に転載され、そして当然のことながら、職人たちによる加工作品が次々登場している。
逆再生、アニメ化から地球滅亡に至るまで、バリエーションも多種多彩なのだけれど、この中で僕が気に入ったのは声優篇だった。いやはや何とも見事に当てはめたものだ。僕は声優ジャンルに全く疎いので、ここでは特定しないけれど、詳しい人が聞けば第一声目でわかるほど、有名な方々らしい。
ということで、百聞は一見に如かず。声優ごとにイメージを変えるパンダCMの迫力を堪能していただければと思う。
まずは、パンダ声優篇。

いやぁもう、何というか無理矢理すぎるんじゃないかと思う部分も多々あるのだけれど、全篇を通じてのパワフルなトークに驚いた。ファンの人には、きっとたまらないんだろうなぁ。一度ラジオも聞いてみなければ。

ツンデレ声優篇。
同じCMの筈なのに、パンダ声優篇とは、印象がガラリと変わる。セリフの選び方とタイミングが絶品。このCMにおいては、ツンツンしている部分が少ないような気もするのだけれど、それでも十分楽しめる。これもきっとファンにはたまらない筈だ。
パンダ声優篇とツンデレ声優篇は全くタイプが違うので、好みは分かれるだろう。だから、どちらが良いとは言えないが、僕の好みは断然ツンデレ声優篇。いやはや参った。完全にツボに入ってしまったではないか。どうしてくれるw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ