餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

成田空港なう

スポンサーリンク

13時間超の、長いフライトを終え、成田に到着した。
飛行機を降りたってまず最初に感じたのは、「うわっ、蒸し暑い」ということ。機内のアナウンスでも、到着地の気温が31度と流れたとき、どよめきが起こっていたのを思い出す。
それにしても暑い。蒸し暑い。からっとしていたNYから帰ってきたせいか、なおさらそう思う。日本はまだまだ夏なんだなぁと、あらためて痛感。
空港を出て、まず最初に手荷物を確認した。去年はBBB9000を紛失してしまい、大慌てしたからだ。今年は、十分注意していたこともあり、何も忘れ物なく、帰還することができた。(と思う。)
NY旅行中の出来事などについて、書きたいことは色々あるけれど、それは明日以降ゆっくり書き綴っていくことにする。
ひとまずは、帰途に向かうことにしよう。家に帰りつくまでが旅だからw

from Blackberry Bold


マラソン・ジョギングランキングへ