餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ローズS

スポンサーリンク

休暇で海外にいるんだから、どうせ当たらない予想なんか休めばいいんじゃないかと思われるかもしれない。確かに僕もそう思う。
しかし、PATというものがあるために、海外にいようとも、日本にいるときと全く同じように馬券が買えてしまう。困ったものだ。(←困るなら買うのやめろってw
といっても、これを書いている今、ニューヨークは深夜の0時を回っていて眠いし、かつ情報不足でよくわからないので、簡単に。
本命はエイシンリターンズ。
とにかく人気にならない馬で、チューリップ賞は8番人気、桜花賞は11番人気ながらともに3着と大健闘。その前のエルフィンSは11番人気で1着だから典型的な穴馬だ。
オークスは、距離と入れ込みに泣いただけ。賞金的にも秋華賞出走確定とはいかない以上、ここは勝負がかりとみた。今回はさすがに超人気薄とはいかないが、離れた4番人気なら十分に妙味はある。
エイシンリターンズの単。
女王アパパネは、仕上がり途上とはいえども、サンテミリオンを欠く少頭数の前哨戦で、4着以下に負けるイメージが浮かばない。配当妙味上、印の上では対抗だけれど、もちろん圧勝もあり得る。
以下、アグネスワルツとオウケンサクラは勿論買うが、春の牝馬クラシックは、キングカメハメハ産駒、ゼンノロブロイ産駒で染まっており、しかも人気薄が突っ込んできているため、アニメイトバイオとレディアルバローザまで押さえておく。
馬券は、◎○2頭軸マルチ3連単で。できればアパパネが1着とならない「高め」での決着を希望。当たりもしないのに、希望だけは贅沢だ(汗
◎エイシンリターンズ
○アパパネ
▲アグネスワルツ
△オウケンサクラ、アニメイトバイオ、レディアルバローザ


マラソン・ジョギングランキングへ