読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

黒い苺のミルフィーユ

Mobile Mobile-BBB
スポンサーリンク

いつも魅惑的なエントリーをあげてくださっている、ryo-nさん主宰「恍惚のほし ★」からの、勝手にスピンオフ企画(^^;
ryo-nさんの作成されたPDAミルフィーユがあまりにも素晴らしすぎるので、ちょっと気が引けるのだけれど、僕なりの食材で作るのならば失礼にはあたるまいと都合良く解釈して、エントリーさせていただくことにした。
僕なりの食材と言えば…そう、苺のミルフィーユだ。


苺 ミルフィーユ - Google 検索

違うだろw
このブログを書き始めてから6年近くになるが、スイーツの画像を掲載したのは初めてなのではなかろうか。もちろん僕は食べたことがないし、今後食べる予定もないので、このネタは軽く流して、本来の黒い苺をご紹介させていただくことにする。

うん、やっぱり僕にとってはこちらのミルフィーユの方が魅力的だ。
下から、8707、9000、9700の3層構造による黒苺ミルフィーユ。全体的にちょっと無骨な感じは否めないので、ミルフィーユの絵的には(?)もうちょっと明るい色合いが欲しかったところ。あぁ、白9700があればなぁ。
本体の色合いがちょっと寂しいので…。

9000バッテリドアのミルフィーユを作成してみた。
こちらはカラフルに、なんと12層構造のミルフィーユだ。積み重ねるだけでも一苦労で、いかにも崩れそうな写真になってしまった。すぐに味わうのが吉かもしれない。
12層はちょっとヘビーという淑女のために、軽いタイプもご用意した。

9700バッテリドアミルフィーユ。こちらは5層。軽くて薄いので、気軽に味わえるのではないかと思う。
もはや自分でも何を書いているのか訳がわからなくなってきたため(汗)黒苺ミルフィーユのご紹介はこのあたりで止めておくことにする。で…。(以下次号w


マラソン・ジョギング ブログランキングへ