餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

愛が薄れていない理由

スポンサーリンク

昨日のエントリーに対して、id:TamTamさんから「使わなくなったのはiPadだけじゃないだろ。E70はどうした(意訳w)」というハートウォーミングなツッコミをいただいた。
NOKIA E70は、往年の名機であり、熟成された美がある。その点、今が旬のiPadと異なるので、ゆったりと愛でていくつもりだった。だから半年近くエントリーに登場しなくても、いつかまた時がくれば紹介する予定ではあった。
ただ、ここで突っ込まれたままにしてしまっては、モバイラーの名がすたる。ネタ提供に感謝して、逆襲のエントリーを上げさせていただくことにした。決してE70のことを忘れたわけではなかったからだ。
その理由を、以下の写真で証明してみる。

何が証明だ、単に閉じているところと開いているところを撮っただけじゃないか、そもそも使い回しの写真じゃないのか?と再度突っ込みが入りそうだけれど、そうじゃない。
それはこういうことなのだから。

そう、実はこっそりと予備機を確保していたのだw
愛がなければ、予備機入手などに走るものか。E70は稀少な端末だけに、予備機の品質にもこだわった。バルク品ではあったが、これも新品だ。

以前、E70の完璧な新品を譲ってくださったアキミツさんからは、ブラック換装用のパーツもおまけにつけていただいている。僕はとにかく不器用なので、換装はためらっていたのだけれど、折角予備機も入手できたことだから、1台はE70-2ばりのブラック仕様にしてみようかとも思っている。
ただ、例によって僕はズボラだから、換装ネタは半年後ぐらいのエントリーになるかもしれないけれどw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ