餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

キリ番1234567通過!

スポンサーリンク

id:ponkotanさんに感謝。

事前にお願いエントリーをしておいて良かった。X10mini Proユーザーで良かった。今回は心からそう思う。
そのおかげで、mini Proユーザーであるponkotanさんの目に留まり、キリ番画像をキャプチャしていただけたからだ。キリ番キャプチャのお願いエントリーを上げたあと気がついたのだけれど、モバイル端末でのアクセスの場合、カウンターが表示されなかったりするので、キリ番に気がつかれないまま、過ぎてしまう可能性も十分あった。だから、僕は幸運だった。
ponkotanには、キリ番画像キャプチャのささやかなお礼として、Treo750(無印版)をお送りさせていただく。僕がこよなく愛している端末だ。
新品ではないけれど、予備機として購入したものだから、大きなキズはなく、まだまだ十分現役で使える。本当に素晴らしい端末なので、是非とも愛用していただければと願う。


マラソン・ジョギングランキングへ