餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

二日酔いに苦しんだ土曜日

スポンサーリンク

いやぁ、辛かった。本当に、苦しかった。
こんなにつらかったのはいつ以来だろう。昨日は本当に飲み過ぎた。職場での歓送迎会の後、いつもの定例メンバーと2次会。動物園ネタなどで盛り上がり、時間を忘れて痛飲してしまった。
結局、どうやって店を出たのか、家にたどり着いたのかもわからない始末。しかし、それでもちゃんと家に着いているというのは凄い。人間の帰巣本能というのはバカにならないものだ。
ただ、家にたどり着いていたとは言っても、未明に目覚めた時はトイレの中だったし、朝になっても吐き気が収まらない状態は続いていた。
しかも、今日は土曜出勤日。地獄だった。社会人であるからして、もちろん業務中は仕事に専念したのだけれど、猛烈な二日酔いのせいで、能率は全くあがらなかった。実に情けない。


マラソン・ジョギングランキングへ