餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(5/15〜5/21)

スポンサーリンク

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;
iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w

  • WILLCOM 03 ゴールドトーン
    【使用者】20代(?)男性【場所】板橋区路上【情景】画面をタップしていた。

《今週の雑感》
今週は、たった1台。
ここ数週間は複数台が続いていたけれど、よく考えれば、Xperiaに支えられていただけのことだった。それがなければ、こんな状況になってしまうということだろう。
いつまでもXperiaだけに頼っているわけにはいかないので、何とか他のスマホ情景についてもご紹介していきたい。夏モデルでは、auから2種(IS01,IS02)、docomoからは3種(BBB9700,SH-10B,T-01B)ものスマホが予定されている。
スマホ市場全体を見てみると、iPhoneの独走が続いており、さらに6月(?)には、iPhoneの新機種も控えているので、厳しい戦いのは必至だ。
しかし、iPhoneばかりでは面白くないので、何とか他のスマホたちにも頑張ってもらいたい。(毎週言ってるな、これw)
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギング ブログランキングへ