餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

5月30日はBlackBerry Day!

スポンサーリンク

今月末の30日は、「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」に参加させていただく。
この日は、奇しくも日本ダービーの開催日。競馬好きとしては、1年で最も興奮する日だ。しかし、それを差し置いても、このイベントには出たかった。何と言っても、僕がこよなく愛するBlackBerryのユーザーミーティングであり、数十人のユーザーが集う一大イベントなのだ。参加せずにいられるものか。
主催者であるKuroさんとIchigoさんのご尽力により、昨日、昼の部・夜の部とも出席枠が10名増員になった。ただ、先ほど申し込みページを見てみたら、昼の部はもう「あと2名!」になっていたから驚いた。もしも、迷っておられるBlackBerryユーザーの方がいらっしゃったら、是非至急ご参加を。こんな素晴らしいイベントは、滅多にない筈だから。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ