餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

オンラインApple Store、僕の選択

スポンサーリンク

Apple Storeでの予約開始以降、#iPadjpのツイートが一気に活性化した。歓喜の予約完了報告が次々とあがっている。
僕は未明に目覚めたのだけれど、深夜からずっと待ちわびていた人も多数。皆さん凄いなぁと改めて思う。量販店やソフトバンクショップなどでの販売が事前告知されていたせいか、今のところ、アクセスの集中による遅延などもなく*1スムーズに予約も完了できているようだ。
で、僕の選択は…。

注文完了!ただし…。

付属品だけ…(汗
結局、iPad Dock、iPad Case、iPad Camera Connection Kitの3点のみにとどめた。3Gモデルならばともかく、Wi-Fiモデルを買うのなら、それほど焦る必要はない。64GBには、少し心が揺れたが、未だ16GBで間に合っているし、それで困るようになってから考えても遅くないと思ったからだ。
付属品もあとで良いかと思ったが、Camera Connection Kitあたりは品薄になりそうなので、先に押さえておくことにした。
本体については、3Gモデルの動向を鑑みながら、じっくり考えてみることにしようと思う。

*1:まぁ、未明と言うこともあったのだろうけれど。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ