餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(4/17〜4/23)

スポンサーリンク

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;
iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w

  • Xperia Black
    【使用者】20代(?)男性【場所】池袋駅ホーム【情景】画面をタップしていた。
  • Xperia Black
    【使用者】20代(?)男性【場所】埼京線車内【情景】画面をタップしていた。
  • Xperia Black
    【使用者】30代(?)男性【場所】池袋駅構内【情景】Webを見ていた。
  • T-01A Black
    【使用者】20代(?)男性【場所】池袋駅ホーム【情景】画面を見ていた。

《今週の雑感》
ついに、待望のXperia目撃!それも3台。これでようやくほっとした。ここ数週間の鬱憤が一気に晴れた。嬉しい。
目撃範囲が池袋ばかりというのはどうかと思うが、それは僕の行動範囲が狭いだけ。Xperiaの問題ではない。
今回は、昨日の情景までのご報告なのだけれど、既に今日も1台見かけているし、完全に「軌道に乗った」印象。毎週数十台は見かけているiPhoneと比べるには、まだまだ荷が重いけれど、情景シリーズ久々の新星登場、という気がする。来週以降も楽しみだ。
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ