餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

開封インプレッション

スポンサーリンク

新端末入手後のお約束ネタなので、とりあえず書いてはみるけれど、単にずらずらと写真を並べただけ(汗

外箱。
正面からの写真は、昨日のエントリーに載せたので、側面から。薄いデバイスの筈なのに、箱が厚くてちょっと驚いた。

蓋を開けると、いきなりどーんとiPadが鎮座していた。そのインパクトに驚愕。

iPadを取り出してみると、薄い封筒があり…

さらにそれを取り外すと、お馴染みのACアダプタとUSBケーブルがあった。入っていたのは、これだけ。この下にも何かあるのかと思ったが、何もなかった。強烈な上げ底だw

内容物一式。
前述のもの以外は、8Pのinfomation、説明シート、リンゴシール2枚。それだけ。実にシンプルだけれど、全く問題ない。iPadを使うのに、余計な解説なんていらないだろうと思う。だから、これでいい。


マラソン・ジョギングランキングへ