読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

悲しいくらいほんとの話

スポンサーリンク

エイプリルフールということで、何か嘘でもつきたいと、ずっとネタを考えていたのだけれど、結局何も浮かばないまま朝になってしまった。
思えばこれで100時間以上寝てない。どうにも身体がなまっているので、ラジオ体操でもして温めてみることにした。70年ぶりの続編となる「第4」だ。

開始40秒ぐらいからの展開が猛烈すぎる。かえって疲れてしまったではないか。どうしてくれる。
今日からXperiaが発売になるというのは聞いていたが、Xperia X10 miniとXperia X10 mini PROまで同時に出るというのは知らなかった。まさかのサプライズ。docomoやるじゃないか。全国のさくらやでは、既に予約が開始されているらしい。
もちろんiPadLも気になる。巨大サイズゆえに、ちょっと持ち歩くのはつらいが、家に1台あってもいい。これは妻に買わせることにしよう。
TwitterのTLは、日付を超えたあたりから嘘の発言と思われるものが頻出するようになってきて、何が何だかよくわからない。僕も祭りに参加したいと思いつつ、ネタを考えるのは面倒だなぁと思っていたら、こんなサービスをみつけた。
過去のツイート内容をもとに、嘘を自動生成してくれるというのだ。これは楽でいい。ということで、さっそく僕のTwitter ID(ICHIZO)でも試してみた。

今日買いました。30年近い愛読者なので、Qwerty装備というのは8歳馬と9歳馬(嘘)

意味不明w
まだまだ書きたいことは沢山あるのだけれど、ちょっと時間がない。明日からのニューヨーク出張に備えて、防寒用具を買い揃えなければいけないからだ。
昨晩からの大雪で、NYは大変なことになっているらしい。

生きて帰ってこられるだろうか…。
今日の東京は30度近くまで気温が上がるというから、温度の変化が激しすぎる。体調を壊さないよう注意しなければ。
うーん。やっぱり僕にはうまい嘘がつけないな。くだらないネタにここまでおつきあいいただいたことに感謝し、お口直しにこの歌を。原田知世、可愛いなぁ。(←これはホント

そう言えば、あの時の狸を見かけなくなってしまった。常時居眠りばかりしていたので、そのまま死んでしまったのかもしれない。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ