読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

誕生日の朝に聞いた歌

記念
スポンサーリンク

この歳になってくると、誕生日と言っても手放しには喜べない。どちらかと言うと、「また歳をとってしまったかぁ…」という思いの方が強かったりする。
ただ、1年に1回しかない記念日なのだから、ここはプラスに考えなければ。ということで、この歌をチョイス。

いやぁ、さだまさし、若いなぁw
昔から好きな歌なのだけれど、誕生日の朝に聞くと、まさに心に染み入ってくる。

だからHAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY
昨日迄の君は死にました おめでとう おめでとう
明日からの君の方が僕は好きです  おめでとう

最初に聞いた時は、いきなり「死にました」「おめでとう」とか言われて、なんだなんだと思った。しかし、その後に続く歌詞で納得。流石さだまさしだ。
最近は、歳のせいか、色々つらいことも多いのだけれど、こういう歌を聴くと元気になれる気がする。
今年1年、いい年になりますように。とりあえず、JRAからの贈り物が欲しいw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ