餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(1/30〜2/5)

スポンサーリンク

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;
iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w

  • WILLCOM 03 ゴールドトーン
    【使用者】30代(?)女性【場所】JR池袋駅ホーム【情景】Qwertyキーボードを打っていた。

《今週の雑感》
今週も1台。目撃情景数に回復の兆しが見られず、実に寂しい状態が続いている。今年に入って、まだ2桁にも至っていないのだ。iPhoneなんて、ヘタしたら1日で10台見ようかという日もあるのにw
たった1台とはいえ、それがHYBRID W-ZERO3であったりすれば格好良かったのだけれど、世の中そんなにはうまくいかない。今週の「かけがえのない1台」*1は、WILLCOM 03だった。
昨年ランキング2位の端末であるが、なんと今年初の目撃(^^;
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み

*1:Copyright/id:tanshinblogさん


マラソン・ジョギングランキングへ