餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ブロガー名刺、申し込んでみた

スポンサーリンク

ふと思い立って、こちらの名刺作成サービスに申し込んでみることにした。

送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として。だから、採算も何もありません。20枚、とか、けちくさいこと言いません。100枚、おつけします。環境に優しい紙ケースに入れて、お送りします。専用の出力マシンで、用紙も専用紙、決して安っぽくはない紙を使用します。印刷会社クオリティ。
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! - 川柳をこよなく愛する明石のタコ

送料無料で100枚1,000円というだけでも衝撃なのに、なんとデザイン料も込み(!)というのだから驚いた。4色フルカラーでも1,300円。とてもとても信じられない。何かの罠かと思ってしまうほどだ。
しかし、実際に利用された方々のご報告を読むと、良い評判ばかり。たとえ「採算度外視」にしても、安い。安すぎる。
明日が祝日だから、先方から連絡が来るのは明後日以降になるとは思うけれど、とりあえず、申し込み完了。


マラソン・ジョギングランキングへ