餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

かもめ、再び

スポンサーリンク

誰も気にしてないだろうから自分で書くのだけれど、三が日も明けたので、再度デザイン変更を行った。
三が日の間は恒例の(毎年同じ)正月デザインを採用したが、そのあと、以前のデザインに戻したくなかった。これからまだまだ寒くなるのに、背景が真夏のコニーアイランドというのは、いかがなものかと思った*1のだ。
ということで、やっぱり冬っぽいデザインにしてみたくなった。


※今後デザインが変わってしまった時に、このエントリーが意味不明にならないようにするためのキャプチャw

「以前のカモメに戻しただけじゃねぇか」というご指摘があるかもしれないので、弁明させていただくと、同じカモメデザインでも実は結構違う。以前は白い枠の中にいたカモメを、エントリーから飛び出させる形に変えたり、ロゴ変更、フッタ変更など、細かい修正を結構行っているのだ。だから何だと言われても困るけれど(汗
かもめは冬鳥。春までの間は、このデザインで続けていこうと思う。

「カモメデザインバージョン2」を記念してw、大好きな渡辺真知子の名曲で締めくくろう。本人の歌唱は、以前のエントリーで紹介させていただいたので、今回は、圧巻の物真似バージョン(&サプライズ)でお届けする。

*1:真夏のコニーアイランドデザインを採用したのは、昨年10月からなので、そもそもそれが間違っているという話もあるw


マラソン・ジョギングランキングへ