餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

「Scmap!!」で甦るアメリカ自然史博物館の感動

スポンサーリンク

嬉しかった。
ボストンの写真に続いて、またしても、「Scmap!! 」の編集部から、ガイドブックへの掲載依頼が来たからだ。しかも今度はニューヨーク。それも、僕の大好きなアメリカ自然史博物館の写真を掲載したいという連絡だったから、嬉しくてたまらなかった。
連絡を受けたのは、今月初旬のことだった。今回もFlickrMailのチェックが遅れ、承認を出したのは期限日を超えていたのだけれど、前回の経験からおそらく大丈夫だろうと思った。
果たして昨日、掲載完了との旨の連絡が届いた。


New York - Top Attractions

前回も書いたけれど、このWebガイドは、そもそもFlickrなどからの転用で成り立っている。だから、たいしたことじゃないのかもしれない。何を大騒ぎしているんだと笑われるだろう。ただ、それでも、全世界に数多あるFlickr画像の中から、僕の写真が目に留まり、採用していただけるというのはとても嬉しい。
アメリカ自然史博物館、また行きたいなぁ…。
the american museum of natural history


マラソン・ジョギング ブログランキングへ