餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

空耳だらけのバーレーン実況

スポンサーリンク

各所で話題になりまくっているので、既にご存じの方も多いと思う。だから今更感はあるけれど、やっぱりこの面白さはどうにもたまらないので、僕の小部屋でも紹介させていただくことにした。

いやぁ、笑った笑った。4分間笑いっぱなし。よくよく字幕を見てみるとかなり強引な訳語(?)もあるのだけれど、それでも引き込まれてしまうのが凄い。こういった空耳映像を発掘して、そして日本語を埋め込んでしまう才能ある方々に、拍手。
冷房ボタン勝手に押さないで〜w むっちゃ風邪ひいてんww


マラソン・ジョギングランキングへ