餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(6/20〜6/26)

スポンサーリンク
  • iPhone 3G ブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】埼京線車内【情景】画像をフリックして次々眺めていた。
  • iPhone 3G ブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】埼京線車内【情景】音楽を聴いていた。
  • iPhone 3G ブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】埼京線車内【情景】横画面をタップしていた。
  • iPhone 3G ブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】有楽町線車内【情景】横画面で麻雀ゲームをしていた。
  • iPhone 3G ブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】池袋駅構内【情景】通話していた。
  • Advanced/W-ZERO3[es] シルバー
    【使用者】30代(?)男性【場所】JR飯田橋駅構内【情景】テンキーを打っていた。

《今週の雑感》
いやはや、何とも…というような結果になってしまった。
僕は、行動範囲が狭い方なので、毎週割と似たような結果になるのは仕方がないとはいえ、それにしても今週は酷い。「スマートフォン情景」というよりも、「30代男性のiPhone情景(埼京線中心w)」とでも変えた方がいいんじゃないかと思うほどだ(汗
何度も書いているけれど、日常的に見かけるのが当たり前になってしまったiPhoneの情景を、わざわざ報告する必要があるのか?と再び思い始めてきた。
昨日はiPhone 3GSが発売され、知り合いのモバイラーの方々も、続々とゲットされている。もちろん、巷でもかなり売れているようだから、iPhoneの勢いに加速がつくことは必定だろう。となると、この連載も今度こそ潮時かもしれない。
とりあえず…アドエスの情景を1台見つけることができて、本当によかった。
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ