餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

24色のBlackBerry Boldシリコンケースが爆安大特価!

スポンサーリンク

モバイルガジェットショップ「がうがう!」が、衝撃的なセールを行っている。BBB用のシリコンケースが、24色でなんと4,980円!1色あたり207.5円の超爆安大特価*1だ。
百聞は一見に如かず。売り切れ必至だと思われるので、下の画像をみて痺れたBBBユーザーは即買いだと思う。


【200アイテム突破特別企画】 GauGau BlackBerry Bold 24 色 シリコンケースセット - モバイルガジェットショップ がうがう! 

この爆安特価には驚いたけれど、僕にとって、もっと衝撃だったのは、BlackBerry Bold用のアイテム が、既に200点を突破しているという事実だ。
「がうがう!」は、モバイルアイテム全般を取り扱っているが、中でも、BBB用のアイテムは図抜けてその数が多い。何しろ、あのiPhone用のアイテムが43点だというのに、BBB用のアイテムは、なんと202点も発売されているのだ*2。これを凄いと言わずして何と言おう。BBBユーザーにとっては、狂おしくも悩ましい(資金的にw)ショップであることは間違いない。
BlackBerry Boldは、世界中で売れているスマートフォンだから、そのアイテムを取り扱っている海外サイトも非常に多い。しかし、そういったアイテムが、日本のショップで、簡単に、安心して購入できると言うのは、本当に素晴らしいと思う。
で…超爆安のシリコンケースだけれど、僕はあまりカラバリに興味がなく、かつ、シリコンケースを装着してしまうと、ホルスターにもチャージングポッドにも使えなくなってしまう(と思う)ので、見送り予定。

*1:5,000円未満だと別途送料がかかってしまうので、純粋にこの値段で入手するためには、他1点の商品購入が必要。

*2:どちらも2009年5月10日現在。


マラソン・ジョギングランキングへ