餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Coney Island

スポンサーリンク


BBBのテーマや壁紙を変更してみようと思い立ち、過去に撮った旅行の写真などを眺めていたら、その画像への思い入れが次から次へと甦ってきて、いつの間にか数時間も経過してしまっていた。月曜の朝は毎週つらいのだから、暦が日曜のうちに眠ろうと思っていたのに…。
BlackBerry Boldは、液晶が非常に鮮明で美しい*1から、テーマや壁紙がとても映える。あらためて紹介するけれど、動画に至っては感動的なレベルだ。
僕がNYのConey Islandに行ったのは、もう3年以上も前になる。永遠に続くかのようなボードウォークを歩きながら、眺めた大西洋。マンハッタンの喧噪から、わずか1時間あまり電車に乗っただけなのに、こんなに穏やかで落ち着く風景があるなんて。
訪れたのがオフシーズン*2だったということもあったのだろうけれど、ちょっと寂れた風景に、かなり心を打たれたことを思い出す。
ネイサンズのホットドッグは、本当に美味しかったなぁ…。

*1:僕の持っているスマホの中ではダントツ。

*2:9月中旬。


マラソン・ジョギングランキングへ