餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

オールブラック「E71」がeXpansysに!

スポンサーリンク

販売開始はもう少し先なのかと思っていたら…butuyokumaniaさんのエントリーで、すでにeXpansysに登場していることを知った。


Nokia E71 (UK, Black, QWERTY), #NOKE71BLK2_UK - eXpansys Japan

販売価格は、現在発売中のGrey Steelモデルと同一。最初にE71が出てきた時の価格よりは断然安いので、一瞬心が動いた。
ただ、最近のeXpansysはどうにも信用がおけない。仮予約とか言ってホールドしておきながら、納期は、他サイトより遅れることがあり得るからだ。
ということで、他のショップも色々あたってみたけれど、まだeXpansys以外での予約は始まっていないようだった。仮予約だけしておくという手もあるのかもしれないが、カード番号などの入力が必要なので抵抗がある。出荷前の確認でキャンセル可能とはなっているものの、その際のやりとりもちょっと面倒だ。
正式に発売されるのならば、それほど焦ることはないだろうし、ならば1shopmobile待ちかなぁ…と思っている。


マラソン・ジョギングランキングへ