餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

オールブラックならば話は違う!

スポンサーリンク

Nokia Europeに E71のカラバリ(Black / Red)が登場していることを知った。(via pocketgames
僕は、以前にリーク情報が出た時から心を揺さぶられていたものの、当面は見送り予定だった。現状のE71も、まだ使いこなし切れているとはいえないし、新端末への物欲が溢れる中、カラバリを揃えるまでの余裕はないと思ったからだ。
ただ、Nokia Europeのフラッシュで、各色のE71を回転させてみると、僕の心は大きく揺れた。

なんと、黒は、電池カバーを含めてオールブラックのように見えるではないか。おぉ、格好良すぎる。しびれる。今持っているグレイは、裏面の電池カバー部がシルバーで、これはこれで気に入っているのだけれど、黒一色のカッコ良さには到底叶わない。これならば話は違う。見送り予定を考え直さなければ…(汗
ちなみに、もう1つの新色「Red」の裏面は、レッドとシルバーのツートン。全体的にこの2色で構成されているから、必然と云えば必然なのだけれど、この色合いだと、僕は我慢できそうだ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ