餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

愚痴と驚嘆

スポンサーリンク

理性に従うべきだった。だから土曜競馬なんてやめておくべきだったのに…orz
それにしても、つばめさんのこの予想は凄すぎる。
たった3頭しか指名せず、それも◎○▲の順番で入着し、3連単は88万馬券。先週も完璧に的中されていて、2週連続。以前から、予想の明晰さと的中率の高さには敬服していたけれど、ここまで突き抜けるとは。
プロを名乗る予想家だって、ここまで荒れたレースを完璧に予想した人を、僕は見たことがない。もはや神の領域だと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ