餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

TokyoとShanghai

スポンサーリンク

同じくASCII.jpの特集記事より。日本初輸入のメッセンジャーバッグだ。左の横型バッグがTokyo、右の縦型バッグがShanghaiということで、どちらも、バッグ表面にうっすらと地図があしらわれている。
2〜3月の発売で、予価は、1万5000円前後。メッセンジャーバッグはひとつ欲しかったところだったし、値段も手頃なのだけれど、現時点では、あまり購入意欲がわいてこない。こういうバッグなら、「別にBOBLBE-Eじゃなくても…」と思ってしまうのだ。やっぱり、BOBLBE-Eには、画期的なハードシェルバッグを投入してもらいたいんだよなぁ。
とはいえ、GRANTやMT DUFFLEといったソフトタイプのバッグも購入しているので、結局は買ってしまうかもしれないけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ