餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

いつの間にか失っていたもの(3)Uni用Noreveケースの…。

スポンサーリンク

この企画は、言うなれば災難の記録なので、長期連載企画にはしたくないのだけれど、悲しいかな、また、発生してしまった。
先日購入したばかりの、Universal用の極上Noreveケースだ。

T-Mobile MDA Proとのコンビネーション*1
何度確かめてみても、非常に良いケースで、僕はとても満足していた。この写真のように、表から見ると、何の異変もないように見えるのだけれど、いざケースを裏返してみると…

何かがおかしい。その異変は明確で…。

あぁ、どうしてこんなところがとれてしまうのだ。
しかも、どこでどうなったのか、まるで記憶がない。本当に、いつの間にか失ってしまった。これではケースを閉じることができない。非常に不格好で、言葉がないとはこのことだ。アウトレットとはいえ、それなりに高かったのになぁ…orz
【いつの間にか失ってきたもの(; ;)】

*1:当初このケースは、Exec2号用に使うつもりだったのだけれど、肝心の2号が暴走モードに入ってしまったため、使用不能に。ということで、急遽MDA Proに切り替えていた。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ