餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

阪神ジュベナイルフィリーズ

スポンサーリンク

風邪のせいか、今日は予想をする気力がわかないので、競馬もやめようと思った。しかし、これで我慢できるくらいなら、普段からあそこまでのめり込んでいない。
ということで、とりあえず買うことにしたのだけれど、頭が今ひとつ働かないので、いつもの「ムダに長い予想*1」をやめて、今日は簡単に。もしかすると、こういったシンプルな時の方が当たるような気がする。(←根拠ゼロw
本命はジェルミナル。
このレースと相性のいい黄菊賞組で、その勝ち方も良かったのに、離れた2番人気というのは美味しい。枠が外過ぎるのが気になるものの、そこは牝馬マイスターの福永。うまく乗ってくれると信じよう。相手は、前走が次元の違う勝ち方だったブエナビスタ。馬券は、ジェルミナルの単。馬単マルチ2点。押さえにワイド1点。
◎ジェルミナル
○ブエナビスタ

*1:口の減らない後輩から、いつもそう云われている。


マラソン・ジョギングランキングへ