餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

喉痛悪化

スポンサーリンク

喉の痛みが治まらない。
一昨日行った医者の診断では、「初期の風邪」ということだった。だから、ほどなく痛みは治まるものと思っていたのだけれど、むしろ悪化の一途を辿っている。
そもそも、今思えば医者の診断が疑問だった。喉が痛いと訴えているのに、喉の奧をほんのちょっと見ただけで、「風邪ですね」の一言。本当に正しい判断ができていたのだろうか。不安になってきた。
何しろ今日は、食べ物が喉を通るだけで痛む始末なのだ。かなり痛い。
終日トローチを舐め続け、痛み止めを飲み、うがいと喉スプレーを励行。これで睡眠を十分とって治らないようなら、明日は違う医者に行ってみよう…。


マラソン・ジョギングランキングへ