餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

12月の雨

スポンサーリンク

東京地方は、今、雨が降っている。ということで、以前紹介した「9月の雨」に続く、雨シリーズ第2弾w

www.youtube.com
「9月の雨」同様、僕は12月に雨が降るとこの歌を思い出す。
本当は、朝遅い時刻にエントリーした方が、歌の内容に合っている*1のだけれど、朝はちょっと余裕がないので、今のうちに上げておこう(^^;

*1:「雨音に気づいて〜遅く起きた朝は〜♪」←誰が歌えとw


マラソン・ジョギングランキングへ