餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

橙一色w

スポンサーリンク

僕がX02HTの常用を思いたったのは、「X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル」という素晴らしいマニュアルを得たのが最大の理由だけれど、実を言うとそれだけではない。
もともと僕はオレンジが好きで、メモ帳界のオレンジ王(?)ロディアも愛用している。そう言えば、X02HTとロディアのネタで、掌中の最強「メモツール」タッグなどというエントリーも書いていた。
X02HTがオレンジ、ロディアもオレンジ。これにもうひとつオレンジが加われば、麻雀でいうメンツの出来上がり。いわばミニミニ「橙一色」だ(←違うと思うがw
僕はそれに気づいて嬉しくなった。で、お約束の通り…。

素晴らしいw。でも、問題がひとつ。そう、X02HTとMBW-150のタッグが成立していないのである。
これがうまく繋がってくれれば、X02HTを「プリモバ準メイン」から「本SIMメイン」へ昇格させてあげられるんだけれどなぁ…。
ただ、状況は一歩づつ進んでいる。smartWatchMの導入、X02HTとMBW-150のペアリングはうまくいって、電話の受信連動までは確認できている。MBW-150に、電話番号が表示された時は「やった!」と思った。
しかし…。問題は別のところにあった。MMSを受信すると、必ずこのようなエラー画面が表示されてしまうのだ。

MMSを認識するという点では、「X01NK&MBW-150」よりも進んでいるのだけれど、認識したとたんにエラーになるのでは全く意味がない。
この時以外にも全体的な動作が不安定で、エラー画面は頻発する。おそらくどこかの設定などが間違っているのだとは思うのだけれど、今のところはその原因がわからないので、このペアリングは切って運用している。
うーん…。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ