餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

難航中…。

スポンサーリンク

先日入手した、ソニエリのBluetooth腕時計、MBW-150。
この連休中に、とりあえずひと通りの端末で動作確認を済ませておくつもりだった。しかし、どうにもうまくいかない点があり、ちょっと難航中。S60、WMともに、アプリのインストールまでは楽勝だったのだけれど、肝心のペアリングがどうにも…。
最初はうまくいっても、一度接続を切るとダメになったりして、どうにもうまくいかないのである。単に僕の要領が悪いだけなんだとは思うけれど。
少し時間がかかりそうなので、タグを作って長期化に備えておこうw


マラソン・ジョギングランキングへ