餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

4周年の朝に思うこと

スポンサーリンク

11月20日。
今年も、僕にとって、とても大切な日がやってきた。このはてなダイアリーを始めた記念日だ。密かにこだわってきた連続更新日の記録は、今夏の入院で途切れてしまったけれど、無事に4周年の記念日を迎えられてほっとしている。
思えば4年前、つまらない競馬の愚痴で始まった*1僕のブログ。
最初は何をテーマにしていこうか戸惑いながら、スパムメールと戯れ、ニュース記事や記念日にツッコミを入れていた日々。今考えるととても懐かしい。りなざう(SL-C3100)を入手してから、ふつふつと燃え上がってきたモバイル魂に、W-ZERO3の登場で火がつき、Treoに出会って爆発した。それから先は、最近の日記が示すとおりの状況で(^^;
こうやって4年間続けてこられたのも、アクセス数が励みになったからなので、読んでくださっている方には本当に感謝しているし、コメントをいただくたびに幸せな気持ちになる。ありがとうございます、としか言えない。
今日からは5年目になる。相変わらず勝手なことを言い捨てていくだけで、モバイルの使いこなし情報などはあまり書けないかもしれないし、競馬に至っては何年たっても外れまくりだw
こんなブログだけれど、よろしければ、今後ともご贔屓のほどを<(_ _)>

*1:4年経った今も、愚痴っている事実は変わらなかったりするけれどw


マラソン・ジョギングランキングへ