餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

eXpansysでNOKIA E63が仮予約受付中!

スポンサーリンク


http://www.expansys.jp/p.aspx?i=176238

初めに宣言しておこう。
僕は、これをeXpansysで買うつもりは全くない。eXpansysでの発売前注文が全くアテにならないことはTreoProで懲りているからだ。ただ、1shopmobileとの比較をする際(何のために?)にも便利だと思うので、とりあえず備忘録として残しておくことにする。
仮予約とはいえ、カード情報を入れなければいけないようだし…Paypalが使えればなぁ(←ヲィ!


マラソン・ジョギングランキングへ