餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

750vになくて無印についていたもの

スポンサーリンク

買物隊から届いた無印Treo750の付属品を検分していた時、僕は不思議なことに気がついた。同梱物の中に、これまで見たことのないアイテムが入っていたからだ。僕の記憶が正しければ、750vには付属していなかったものだ。
もしかすると買物隊での特別サービスなのかと思い、マニュアル等で確認してみたところ、どうやらそうではなくて、無印のみに付属している関連商品のようだった。

最初に現物を見た時は、何なのかすぐにわからなかったのだけれど、袋に表示されていたアイテム名を見て理解できた。そこには…
「PALM VEHICLE POWER CHARGER」
と書いてあった。
どうやら車のシガーソケットから充電できるチャージャーのようだ。Palmの純正品だし、日本で買うと、4千円ぐらいするようなので、嬉しい人には嬉しいのではなかろうか。
ただ、僕は車の運転をしないから、宝の持ち腐れになりそうだ。ということで、じゃんけん大会の景品に拠出させていただくことにしよう。
id:Shu-Styleさん、これで許してくださいw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ