餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

750がキタ!

スポンサーリンク

水曜夜に、買物隊で注文した激安Treo750が、もう届いた。
正確に言うと、昨日の夜に届いていた*1ようだ。素晴らしい。買物隊は、振込も日本口座でOKだし、配送も迅速。香港にありながら、ヘタな日本のWebショップよりよっぽど使いやすいと思う。
僕が注文した時は、「箱付きの平行品」という案内だったので、どういう形で届くのかと思ったら…

どう見ても新品にしか見えない。
あらためて、買物隊Webサイトを確認してみると、「新品」との説明が加わっていた。箱も実に綺麗だ。これから外出しなければいけないため、中身は確認していないけれど、買物隊でチェック済とのことなので、心配はしていない。
これで、送料込33,333円はやっぱり激安だと思う。買って良かった。

*1:不在のため再配達


マラソン・ジョギングランキングへ